見出し画像

今後につきまして


いや勝手にしろよwww
って声、大丈夫。届いてます。

mixiの日記とか結構書いてたタイプですから。えぇ。

というのも、ちょっと競輪から離れてみようかな、と。

これは昨日今日思いついた事ではなく、先週(いや先週かーい)から考えていた事で。

自分語りにはなりますが、オヤジが夏にぶっ倒れてしまいましてね。闘病中。
でもってちゃりすベイビーは1歳。
もちろん仕事も育児もそれなりにはやってますよ。
やってますけどね、


ご存知の方もいるかもしれませんが平日の昼間に、やれ、これ買った!
尾方ァwwwとか清水彩那の脳みそ見せてみろとか、俺こそがポ多聞マスターだ!とか日高裕太の頭引っぱたきたい🤬だとかツイートしてまして(全員好きな選手です)
到底サラリーマンとは思えない時間の使い方をしてる現在なんですけど、
当たり前ですけど、どう考えたってそんな馬鹿な事言ってる場合じゃないんですよね🧐

やることはやってる、お金は増やせてる。と言ったご自慢のノーマルカードで自分を納得させてた訳ですけど、

思えば大学生の頃もスロットにとにかく夢中で、それなりに頭使って博打打てる自負も多少はあるんですけど、これも稼げるんですよね。これは時代が良かったのもあって。
全ての時間、と言っても過言では無いほどの時間をスロットに注ぎマンションの頭金を捻出してドヤ顔。
でも数年後思ったのは「もっとやること他にあるよね。」「そんな貴重な時間を全部注いでなんて無駄な事してたんだ…」

恥ずかしながら状況が一緒なんですよね。
また同じミスを繰り返すのかと。

思えば競輪の触りはコロナ前にガールズから始まって、
フラッと暇な時間にちょっと触って、さほど考えずとも軽く捻れば90%くらいの回収率はいけるか。
そこにチャージ、キャンペーン、ベットバックで金増やせるじゃん!いい付き合い方でしょ?

みたいな所がスタートで。

順調に行って、じゃあTwitterも競輪用のアカウント作ろう!

ってなれば、「うわぁ男子競輪も面白いな」から「ヒラで回収率100%は超えたい」みたいなことになって、
やり出したらちゃんとやりたいもんですから、時間を作って、狙える開催のレースVTR見返して、翌日仕事の合間にオッズと睨めっこして。
穴党ですので基本は空振り。
ひたすら競輪の事考えて、多大なるストレスと引き換えにどうにかお金を増やしてた訳ですね。

働き盛り35歳子持ちサラリーマンがなにしてんの?ですよね。

気持ち的にも少しだけ落ち着いたタイミングでもあり、離れるならここしかないなぁと。

とはいえ好きじゃないんだよね0か100かって考えは。

辞めるつもりはないし、完全に競輪から離れたいとも思わないし。
でもTwitter見ちゃえば楽しい人達の楽しそうなツイート、
「こいつなんで人気してんの?」みたいなツイート見つければ出走表ドレドレェェしちゃうじゃん。
最近になってまた愉快な仲間たちが増えたりしてめちゃくちゃ楽しいんだよ。

なので暫く大人しくしてます。

何時になるか分からんけど溜めに溜めたやらなきゃいけない事が一通り片付いたら戻って来ます☺️

とりあえずは残りの残高だけ絞りに絞って消化してって感じで。

競輪が中心の生活を4年程してきて、無くなったらどうなっちゃうんだろ。
中央競馬は控除率の壁で1年間足掻いて92%だったから離れた訳だけど、
あれは土日しか開催してなかったから、結構スパッと切り替えられた(競輪やってたし)

いやぁ結構キツいんだろうな。
競輪のない生活って。


明後日くらいに帰ってきたらまじごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?