見出し画像

9/28

ど平日。あっち行ったりこっち行ったり珍しくバタバタしてたもんで、いつもの時間に起きて仕事行く準備してるだけなのにちょっとだけ嬉しい。

嬉しいは言いすぎた。

すっかりど平日でもギャンブルの日程確認する体になってしまった。

別に悪いとは思わない。大事なのは押し引き。

松戸のガールズはイマイチそそらず、船橋のトリプル馬単。

まぁまぁ予想したのに締切。それなりにかすってて、買ってたら悔しかったな。まぁ締め切られてる時点で文句いえない。自己責任。

せっかく予想したので個別で勝負もまたも締切で496倍が手からするり。自己責任。

結局1日トータル-2500円。暇だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?