見出し画像

9/27

長旅の疲れからぐったりしそうだったので貴重な有給を頂く。

前日帰宅してから泥のように昼まで爆睡…
とはならず、きっちり起床。勿体ない勿体ない。

急いで支度してパチ屋に。
鳴かず飛ばずの展開から結局プレハナ5を夕方にゲット。後は作業。なんとか捲れて一安心。
+5500円。

帰りにこの前のJRAアニバーサリー企画用のアマギフを買って帰宅。
当選者の方にDMを送り、企画は全て終了。

律儀にお礼のDMを頂いた中に、ギャンブルに狂っているのに爽やかです!と褒められ、ハッとする。
自分がギャンブルに狂ってる…?



15秒考えたけど狂ってた。
少額で遊んでるからとか、迷惑かけてないから…とかそうじゃないね。
ギャンブルに費やしてる時間は紛れもなく狂ってる部類。

ただそこまで後ろ向きな気持ちにはならなかった。
出来てるという環境に感謝すべきで、それがプラスになったこともある。
強がりとかじゃなく、その時々の優先順位だけは把握して、これからも上手く付き合いたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?