見出し画像

9/29

高級中華店で嫁とランチ。

嫁は家族でやけに絶賛されてるエビチリ。

私は麻婆豆腐。正直味が濃くてよく分からなかった。雰囲気で美味しいと流されてはならない。

まぁ恐らくはただの馬鹿舌なんですがね。

チャリは最終日の小松島と弥彦。楽しみにしてた割に全然やれそうなレースない。結局3.4レースで6000円程失う。

競輪道というのがどうしても好きになれない。色々と分かって来たとは思うけど、それでも。

自分が勝つつもりがないなら事前に言うべきでは?

そこも込で予想するんだよって買う側も了解しちゃうから、初心者からしたら取っ付きづらいし、人口が増えないのだと思う。

愚痴を言う場にしたくは無いのだけど、これだけは言わせて欲しい。

競輪のより良い未来のために。


実に偉そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?