見出し画像

noteはじめます。

はじめまして。

ついにnoteはじめます。27歳、manaといいます。

コロナの影響で家にいることが多く、今まで仕事や疲れを言い訳に

疎かにしていた暮らしに向き合い始めました。

そしたらなんと暮らしがこんなにも愉しいことに気づき、

予定がないとその楽しみな予定までの日々だったのが

1日1日が愉しくて達成感があってスッキリ夜眠れて…。

そんな日々を記録していきたくて今回キーボードを打っています。

感じたこと、暮らしのこと、ざっくばらんに投稿していこうかなと思っています。

これからどんな素敵な日々をつくっていこうかな。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?