見出し画像

頭の中に考え事が詰まりすぎています

お久しぶりです。

最近急に寒くなりましたね。

私はというと、ここ1週間くらい何かに追われているような(物理的ではなく)

頭の中が常にフル稼働で、何かしてもまだ足りない、

まだ何かすることはあるはずだととてもつらい日々を送っています。

理由がわからなくてぼーっとゆっくり歩いてみたりしましたが

うーーん。という日々が続いていました。が、

今日何となくわけがわかったような気がしてこの記事を書いています。

引っ越して通勤時間が少し長くなったので本を持ち歩くようになりました。

主に読んでいるのはエッセイで、松浦弥太郎さんが特に大好きです。

そんな弥太郎さんに影響されて知らないうちにいいなと思ったことを

自分の生活に取り入れながら過ごしていたようです。

いつもと違うことを取り入れると違和感があってそこから自分のものにできる。

今が少しの正念場というほどではないですが、

少し踏ん張ってより良い毎日を送っておきたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?