ひとりたこ焼きパーティー

ひとりたこ焼きパーティー終了しました。(19:52現在)

1袋約20個。大皿に並べて8分ほどチンするだけで、あら不思議!

とっても贅沢な気分にさせてくれます。

え、このたこ焼きすべて私がたべていいの?

罪悪感のzの字も感じる前に頬ばりほおばり、完食!!

その時間約15分…20分もなかろうか。

はぁ~おいしかった。

思ったんだけど20個のたこ焼きをお皿に乗っけると

お好み焼き1枚分くらい?まいっか。

これを書いていたらまた更にたこ焼き食べたくなってきた…笑

さすがにやばいので、明日の楽しみにしておこうかな。

楽しみはきっと小出しが毎日を幸せに過ごすコツかなって思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?