5/13(木) 雨

雨。
そして寒い。何を着ていいか分からなくなる。
今はリクルートスーツなのでコートを着るか着ないか迷うくらいだけど。

今日は電車に乗った。いつもは歩き。
最近みんなのインスタが歩きました報告のスクショが多い。私もあのみんながスクショしているアプリインストールしたい。要領パンパンでインストール出来ない。

みんな歩いているねぇ。自粛期間って感じ。
要領パンパンなので写真整理しようとみていたけど、マスクしてない!!みんなニコニコしてる!!悲しい。とても悲しい。
つい数年前の話なのに。みんな元気かな。
実家帰りたい。

久しぶりの電車だったからか駅のホームに続々と入っていく人たちをボーっと見てしまった。
みんな傘さしてて、同じタイミングで傘閉じて、傘ブルブルして、傘パッチンって止めて、改札入って行く。みんな同じ行動してる。私もその中の一人。「みんな元気にしてるのかな」って思った人たちも今日同じ行動してたかな。

そもそも全国的に今日は雨だったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?