5/24(月) 女子会

‪今日のランチは女子会。‬
‪同期は大きな会社と比べれば全然少ないし、業界的にも女の子が少ない。ぎりぎりランチに行けるくらいの人数しかいないので久しぶりにランチに行くことに。

‪チームでランチをすることが多かったから、久しぶりに同期女子集合となった。‬

‪女の子が集まると楽しい。‬
‪皆んなの最近あった話で盛り上がる。しかしすぐに恋バナの話へ移行。‬
‪皆んなの彼氏の話聞いたり、付き合えそうな話にきゃっきゃしながらランチを食べ終えた。‬

‪私とかやちゃんはそんな色恋沙汰が今のところないので(これから絶対にあると信じて今のところと可能性を持たせる。頑張れ私。頑張れかやちゃん。)‬
‪会社に戻る途中ポツリと「いいなぁリアルで幸せなの」と呟いた。‬

‪するとかやちゃんは「OLちゃんは‬リアルで幸せなことたくさん起きてるでしょ!そんなミラクル普通は起こせないよ!」と優しく励ましてくれた。

最近とても嬉しいことがあったので、かやちゃんに共有した。かやちゃんの方がきゃっきゃしててとても可愛らしかった。これからもかやちゃんに嬉しいことたくさん共有するんだって決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?