5/3(月)GW

いやーーー
毎日note全然守れん。
GW恐るべし。

怖いから毎日予定を入れている。
仕事も休み、お笑いライブの休み、彼氏無し、友達ほぼなし、の中マイメンに会った。

とても楽しくってこんな時間になっていた。
毎日noteと言っているのにすっかり忘れていた。
忘れていたけれど、それってとても良いことなのではと思った。

こんなご時世に、"会おう"と思える友がいる。
それだけで幸せなのでは。
その友から友まで、年齢・性別関わらず仲良くなれたそんな日だった。

それって社会人になってからとても幸せなことではないか。大人になる程友達を見つけるのは難しいと言われた。利害関係が出てしまうからだ。
しかし、今、そのような利害関係なしに、年齢・性別無しに沢山の人たちと出会えている。
きっとここからずっと繋がる人が居るんだろうなと思う。それって単純に幸せではないか。

少し重い文章だな。
でも今、私が思うからこのnoteを残す。
きっと見返した時恥ずかしい。

それと、"楽しい自粛"ってめっちゃいいハッシュタグではないか。サノライブ天才じゃん。
配信観ていない人も"楽しい自粛"を使い始めて、結果"楽しい自粛配信"となっていた。
"楽しい自粛"配信が日本のトレンド入るって凄すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?