5/29(土) すっかり

昨日もまたすっかりnoteの更新を忘れてしまった。どんなに忙しくても毎日noteを更新していたのに、なぜ更新ができなくなったか考えた。
忙しくなくなったからである。

ほぼ毎日のように通っていたライブもなくなり、飲みに行く機会もなくなり、誰かと遊ぶことも無くなった今、持て余している時間を何に使ったら良いか分からずダラダラ過ごしていたのである。


1日が24時間しかなくて、そのうち9時間(60分休憩含む)の就業時間があり、7時間の睡眠をとる。単純計算で残りの8時間しか自分の時間がない。8時間と言ってもぴったり18時に仕事を終えるとは限らない。

19時から1時の間でやりたい事が多すぎる。
色んなことやっていたら0時をすぎていたなんて毎日である。しかしnoteを毎日更新していた時はきちんと時間管理ができてたんだろうな。スキマ時間見つけて更新しまくってた過去の自分偉い。

同期はどんな24時間の過ごし方をしているんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?