04. お久しぶりです。再びチャレンジします。


3ヶ月ぶりの投稿です。
たったの3記事だけ投稿して諦めてしまった。
3記事だけだから今までの私なら削除して
やり直していただろうけど、消さずに再始動を心がけます。

新しいものの習慣づけ、ルーティンにすることが苦手な私。
形から入ってしまう、考え過ぎてしまう、期待し過ぎてしまって
計画していた完璧路線から少し外れると
風船から穴が開いて空気抜けるように
やる気が秒速でなくなってしまって開き直って
「やーめたっ」てなっちゃう。今回もそうだった。

ので、再スタートは別に目標も立てず
この記事書くのもあまり考えすぎずに
インスタグラムのストーリー感覚で気楽にやっていこうと思う。

現在GWで退職して専業主婦となった私は
この休み期間中1週間を有効に使おう!て気合いを入れなくても
普段も家にいるからできるけど、旦那が休みで
息子の世話をしてくれるのでおかげさまでnoteに戻ってこれた、感謝。

やっぱり文字を書き始めると、
これについても書きたいなー、あんなこともあったなー、
て頭の中で色々と盛り上がってるけど順序を考えると
どれから書いていこうかとか考えるけど、
別に誰にも期待されてるわけでもないから適当でいいよね。

前の記事を読み返してみて思ったこと。
なんか年末年始に不運が続いて、メンタルもボロボロと書いたけど、
正直何があったっけ?って読み返してもすぐに思い出せなかった。

自分が見返しても思い出せなかったら誰のためにもならない、
日記としても未達成だなーって思ったので
カッコつけずに本音を言えるようになりたいなと思った。

では、ここでbye ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?