見出し画像

03. (かなり遅い)新年のご挨拶



1月も後半に入っていますが、今年初めての投稿なので…
明けましておめでとうございます。

12月頭はいろいろと目標も高く設定し、
モチベーションも高くいたのですが、
不運が続きメンタルも色々とボロボロになり
静かに年末年始を過ごしていました。

2024年のいい助走を、と思っていましたが
私のコントロール外でハプニングがあり
どうしようもできなかった状況でした。

毎日が悲しいわけでもなかったですが
いろいろ起きて、息子との時間を楽しく過ごすことに
フォーカスを当てていたので息子の初めての
クリスマス、年末年始、など行事は楽しく過ごせました。

事情も話せないんだし、
ポジティブに行きたいなら
なんも触れずに書けばいいじゃん、
とも思いましたが、将来自分が振り返った時のために
書かせていただきました。

去年言ってたように変わらず今年は
noteを頑張りたいと思ってます

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?