noteで何をしたいのか

初めまして、aoiと申します。音楽と柴犬と海が好きです。

私が幼い頃、夢見た職業はライターでした。文字だけで自分の伝えたいことを伝える、とても素敵なお仕事だと思います。

そんな私は今、まったく別の仕事をしています。新型コロナウイルスの影響で、ワークスタイルは変わったけれど、今の仕事は結構楽しいです。けれど、幼い頃の夢はまだ心の隅っこのほうに残っていて、長年くすぶっていました。

「やっぱり何か書きたい、誰かの心に留まる記事を書いて、伝えたい。」

その気持ちが今の一歩を踏み出しました。自分と向き合う時間が増えた今、自分にとって大切な人・ものが見えてきました。

その人たちのためにできることって何だろう?

私の"好き”を発信したい!

こんなことに挑戦したい!

できることを一つずつ実行して、記録に残していきたいと思います。

#自己紹介 #note書き始め

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?