見出し画像

レスが原因で3度浮気された


昨日は、個別セッション日✨

セックスレスの悩みを抱えた子
をセッションしてて

レス=行為をしたいけどできない

っていうのがよく出回ってて
そんなイメージだけど


私も、受講してくれた子も
欲があまりない。
正直ないに等しい。

私は過去それが原因で浮気されて
行為をすることが一般的な愛情表現
とイコールにされると、
すごくしんどくて

・みんなができることが苦手なこと
・断れば断るほど疑われること
・周りからは贅沢な悩みに感じられること

すごく悩んでた。

妊活の時に無理して頑張って、
苦しくなって、
もっと嫌いになりそうで、
旦那さんに泣きながら伝えた。

子供ができにくい自分だからこそ
頑張らないといけないのに、
それすらも頑張れない自分。

もし、授かれなかったら、
私は旦那さんの楽しみ(子供の成長)を
奪ってしまう。
女性としての役割すらもできない自分。


とにかく
セックスレス・妊活は悩みまくった。


誰にでも話せることじゃないし、
価値観も違うからこそ、
理解してもらえないことだってある。


だからこそ、昨日、
私のセッションを選んで
受講してくれて、大正解!

だって、一人で考えたって、
相手に答えを求めたところで、
自分が腑に落ちないと意味ないから。


妻側セックスレスで悩んでる女性
大事なのは、
夜の営みが苦手な自分を
認めてあげること‼️

頑張って行為だけじゃなくて、
旦那さんのことまで嫌いになって
しまいそうになってない😭?


自分を犠牲にした先には
いい結果は待ってない。

夫婦の幸せのためにも、
話し合う前にまずは自分のことを
自分が認めてあげることが大事。


繰り返してる悩み、
誰にも言えずに苦しんでる悩み
もし、あるなら、

そのままにして、ずっと苦しまずに
まずは、お試しで無料相談会に
飛び込んできて🥹✨

一人じゃないよ✨