パーッと明るくなった

lunchしてて…

私のやりたいこと語った時

なんだかすごくパーッと明るくなった☀️

感覚が。やってみよ🥰


プレゼント代行

贈り物のお手伝い

gifter

貴方の大切な方への贈り物、私にお手伝いをさせてくれませんか?

サブタイトル、いやタイトルも考えなくちゃ。


できれば贈る方、贈られる方の情報が知りたい💛


とりあえず3月14日のホワイトデーから🍫

普通のお返しはつまらない。

面白みがあるもの、感動するもの、喜んでもらえるもの、感謝されるもの


これから色んな人と仲良くなって…提携組みたい💛

花屋は絶対に決めてる!

そして…私の要望なども聞いてくれたら、理想のプレゼントにも近づける🎁

名刺もプレゼントの箱の形にしよ😍

まず名刺作りから❤️

依頼中


どぉやったらできるか考えよ❀.(*´◡`*)❀.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?