初めて

初めてプレゼント代行🎁しました❤️

と言っても友達だったから手数料なんて貰わなかったからボランティアになるけど。。

私はとっても嬉しかった❤️

プレゼント🎁任せてもらえるなんて💫

友達も初めてってことが嬉しいって😆

あと探す時間、買いに行く時間も自分の時間に回せて…助かる⭐︎

自分が買うとこれでいいかなぁ〜って自信なかったけど…選んでもらったって言えるとあげるときにとても楽って✨✨

早くあげたくなっちゃう🍫



って言ってくれた💕

嬉しかったー❤️


あと友達のため、自分のために靴👠を作りたい❣️

その人に合った靴を♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?