気分転換に…

画像1 コロナ渦ではありますが、あいみょんライブに行ってきました。自分の好きなことって何かなってよく考えます。わたしはあいみょんの歌、容姿、性格、センスに魅力を感じます。あいみょんの歌に受験期も大学生になってからもずっと助けられて過ごしてる。本当に音楽は私にとってなくてはならない存在で音楽なしでは生きていけません。小さい頃から習ってきたピアノもバイオリンも無駄にせず少しずつ再開していきたいな。と思います。
画像2 共通の人やものが好きな人と出会うとなにか心にゆとりが出るように感じました。今まで私の好きなものに関して、一緒に楽しんでくれる人が周りにいなかったので、何よりも最嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?