見出し画像

#05

10日振りです。言い訳をしますと、コンペに挑戦してみたのです。コンペと課題でバナーを計8個製作し、noteの記事を1つ執筆しました。今の私はそれにプラスでトレースをする余裕はなかったです。

トレースも勉強になりますが、実際の案件にチャレンジしてみるとまた違った学びがありますね。まだ採用とまではいきませんが、早い段階でチャレンジしてみて良かったなと思います。

今日もコツコツ、バナートレースをやってきます!

【3月16日#05】

「BEATYスキンクリニック」のフォントが同じ物がなく、一番近いものを選択。トレースの状態でカーニングするとバランスがおかしくなる。こういったのは、トレースにこだわらずに自分の目で確認した方が良いのかも。





明日も頑張るぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?