見出し画像

#04

今日もコツコツ
1日1バナートレースをやってきます!

【3月5日#04】

ではでは、2022年3月5日制作分のトレースです▼

基本は模写をし、細かい部分はトレースしました。



【メモ】

・余白の取り方とか重心のバランスとか難しいなと痛感した模写でした。


・#3の【困ったこと】解決しました!再現があったのでメモ

ビットマップ画像?(処理方法が不明だった真ん中下の素材)をラスタライズしたあと、他の画像を矢印キーで移動させることができなくなった。

長方形選択ツールで何かを選択してる最中に、移動ツールで矢印キーを押すと上記のエラーメッセージが出てきました。ビットマップ画像の処理は関係なかったようです。

明日も頑張るぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?