見出し画像

食器を揃える

こんばんは。

GW後半戦いかがお過ごしですか?

私は、GW後半戦は食器やカトラリーを揃えています。

今回ゲットしたアイテムをご紹介。

食器を揃えたいと思いながらも
なかなか買えずにいた食器。
ittalaとsakuzanのどちらにするかを悩んだ末、
今回はsakuzanのsaraシリーズの食器にしました。

sakuzanのsaraシリーズ

saraシリーズは、
食洗機、レンジどちらもOKなのですが、
お店の方に相談すると
「使えますけど、やはり手洗いをおすすめしますし、レンジも気をつけて使ってくださいね」と。

お皿たちへの愛が溢れていました✨
とってもステキ✨

お次は…こちら。

バーミキュラの箸置き


これは何?という感じなのですが、
私が一目惚れした「バーミキュラの鋳物の箸置き」✨
sakuzanのお皿との相性もバッチリ✨

sakuzanのお皿に、バーミキュラの箸置き。

食卓の雰囲気がガラリと変わりました🙌
作る料理の味は同じなのに、
食器が変わったら、なんだか美味しくなりました😆

saraシリーズの他のお皿も欲しいなぁ〜
少しずつ揃えていこうと思います。

使うとこんな感じ。
気持ちが明るくなってすっごくいい感じ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?