見出し画像

【コーディネート備忘録】2021.11.14 Sun

画像1

スウェット:Off-White

シャツ:+J

パンツ:THE RERACS

ニット帽:Uniform Experiment

スニーカー:NIKE



オフホワイトのスウェット、形がめちゃくちゃ使いづらい。

モード系のドメブラとかのスウェットって裾のリブがほぼ意味を成してないぐらい締め付け弱くてストンと落ちるから上品に見えるんだけど、これはまさに対極。

まあこれレディース物だから尚更そうなんですが、リブやで!!締め付けたるで!!ってぐらい締め付けが強く、バルーンシルエットっぽくなるので部屋着感MAX!!

しかもオフホワイトの傾向として丈が短いのもさらに部屋着感。

御殿場アウトレットで60%オフで買ったとは言え、それでも高いので頑張って着てますがまあ難しい。

とりあえずシャツとスラックス合わせてドレスとカジュアルのバランス(笑)ってやつです。


ニット帽は髪セットするの面倒だったから被っただけ。

この日は全体的に手抜きです。



サイドゴアブーツが欲しくて色々探してたんですが良いのが良い値段で見つからず、中途半端な物買うならいっそファストファッションで良くね?と開き直ってZARAのオンライン見てたらコレや!!ってのがあったので、渋谷まで買いに行きました。

昨日カニチャーハン行く時に目の前通ったのに二度手間です。

で、レジで会計してたら、宜しければ綺麗な物を倉庫から自宅にお送りしますよ。と。

店舗に在庫ないんか?と思いつつ、持って帰るの面倒だしどうせ最短でも履くの来週末だし、送ってもらう事に。

まあ実質試着だけしてオンラインで買ったのと同じでした。

これも現代の新しいショッピング体験という事で。

あと久し振りにZARA見たら結構良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?