見出し画像

【コーディネート備忘録】2021.11.20 Sat

画像1

Coat:UNIQLO U

Inner:UNDERCOVER

Bottom:THE RERACS

Sneakers:NIKE x sacai x Fragment

Beanie:Uniform Experiment



この前家の近くのユニクロに寄ったら、去年少し気になってたUNIQLO U 20AWのパデッドキルトロングコートが3990円で売ってたので即買いしました。

それを使ったコーデ。


軽くて暖かい。

ビーニーやロンT、スニーカーでストリートに振っても馴染んでくれるアイテム。

またロングコートのインナーとして使っても面白そうなので、もっと寒くなったら試したいと思います。

ユニクロのコラボ物は、こういう世間では人気のないアイテムを一年以上経ってから着るのが丁度良さげです。


最近無性に食べたくて、横浜駅近くの角平という老舗の蕎麦屋さんに行ってきました。

名物のつけ天がめちゃくちゃ美味しいんですが、カツ丼も有名なので食べたいです。

カツ丼はハーフサイズとかなくて蕎麦と両方頼むと食べ切れないと思うので、どちらかに絞らなきゃいけないのが悩みどころ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?