クッキー

今日は朝突然クッキーを作ろうと思った、








特に食べたいわけではなかったけど
何もせずに1日家に居る日の夕方は何より鬱が増す気がするので






とにかく動こうと





少しでもやる気になったことに取り掛かろうと
バターを買いにスーパーへ行った。










ただ無心でレシピ通りに作業する。

















やろうと思ったことに直ぐに取りかかれて、何も迷わず暑い日にすっぴんで外に出れた自分。












超元気そう、














もしかしたら自分は元気なのかもしれない。


鬱病なんて嘘で本当は今を楽に過ごしたいだけなのかもしれない。



実は何にも悩んでいないのかも、





甘えているのかも










死にたいと思っていた日は嘘をついていたのかも、









本気で思った。












そう思われたくないのに。














本当に悩んでいる人は1人でクッキーなんて作らないのだろうな。













じゃあ今の自分は何なのだろう、何であればいいのだろう。











もっと頑張るべきなんだろうな

















頑張らなきゃなー











がんばろー


















何をーー

















何かをーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?