見出し画像

【書く習慣 Day13】好きな休日の過ごしかた


13日目。
今日のお題は「好きな休日の過ごしかた」。

これはね!!!

ライブ!!!
イベント!!!
観劇!!!!!!!!

ここに基調な休みとお金を費やしている人生です。笑

昼夜公演があったり、長丁場のフェスだったり。

そういうときは丸一日休みにして、気合い入れておしゃれして全力で楽しみます。笑

とくに、大好きなラルクやヒプマイのライブのときは、楽しみすぎて朝から何も手につかないので前日にいろいろ終わらせておくようにしています。

当日はご飯食べてメイクして行くだけ!!!

そんな休日が本当に好きです。

ちなみに来週は、久々にフェスへ行きます!

「V系って知ってる?」というヴィジュアル系のフェス。

そのライブも14時から開演なので、丸一日休みにしています。笑

そこが今年のライブおさめ。楽しみだなあ〜〜!!!!!


そして今日は、これからクラブハウスでいつもお喋りしているメンバーとの飲み会です。

いつもより忙しい年末に書く習慣を始めて、我ながら無計画だなあと最初は思ったのですが、人と会う機会や話す機会が多いときって楽しいけれど疲れやすいので、ひとりで集中する時間って案外リフレッシュになるなあと。

メリハリだいじ。

しかし、週明け納期の記事を3本抱えてるので、週末は無理しない程度に頑張ります。


ではまた明日も読んでもらえると嬉しいです!
読んでくれてありがとうございました!

私の心と体の養分になります。ありがたや。