見出し画像

1日限定BARイベントをやります!


7月の最後に滑り込み~~~~!!!

21ヶ月連続更新をどうにか死守しにきました。お久しぶりです。

声も治り、結膜炎も多少マシになってきて、とりあえず元気に過ごせています。

声が出るっていいなーーーー!!!お喋りたのしいよーー!!!!

喋れることの嬉しさを噛み締めながら、2ヶ月間の沈黙を晴らすように、いろんなことにチャレンジしています。

そのひとつとして!!!!!!!!!

以前からSNSではお知らせしていましたが、8月30日に神田エデンで1日店長をやることになりましたー!

わ~い!フライヤーのデザインは私、イラストは水戸さんが作成しました!!かわちい!!!!!!!!!

一緒に一日店長をする水戸さんとは、clubhouseをきっかけに仲良くさせて頂いています。

もともと水戸さんの描いたマンガを読んでいたので、こんな出会いがあるとは……!

そこから一緒にご飯をしたりライブでお会いしたりするようになり、交流するうちに、同い年で誕生日が2日違いということが発覚しました。笑

ある日、「誕生日くらいおもしろいことをしたいなあ」と考えているときに、誕生日が近い水戸さんと一緒にやるのはどうだろうと思い浮かんで即連絡。

それを快くOKしてくれて、企画を進めることになりました。やった~!!!

ということで、ふたりで楽しく!イベントをやりたいと思います!!

誕生日にこじつけたBARイベントですが、祝ってくれというよりも、これを理由にみんなに会いたいというのが本音です。

会ってお喋りしてくれるのが、いちばんのプレゼントです!!!!!!!ほんとです!!!!

そして水戸さんとなにかできることが本当に嬉しい!!!!!!!!

ぜひ、リアルで仲良くしてくれている人も、インターネットで仲良くしてくれている人も、初めましての方も!!!遊びにきてくれーーー!!!!!!!!!!!

これから来店特典などをつくるので、詳細はSNSなどでチェックして頂けると嬉しいです。



そしてそして!
水戸さんのnoteも良ければぜひチェックしてみてください!



あ、ここでさらっと書きますが、7月からぽこちゃで配信をはじめました。17は何も考えずに始めたので即終了してしまいましたが、改めてちゃんとやってるのでそちらもご興味あればぜひ。

では!8月はもっと早くnoteを更新したいですね!お盆あるしね!
暑いけれど8月も後悔しないように、全力で突っ走ります!

では~!


私の心と体の養分になります。ありがたや。