2023/09/25

3ヶ月あまりも続いた異常な暑さが急に鳴りを潜めて、今日から秋です、なんて言うのはあまりに暴力的すぎる。秋だ〜いすき!冬はもっとだ〜いすき!と思っていたけど、感傷的になるのがだ〜いすき!だっただけかもしれない。感傷中毒の患者。長すぎる夏のおかげで離脱できかけていたのだろうに、すごい速さで秋に殴られている。感傷的になりたくない。いつでもゴキゲンでいたい。思考をサボらずにいたい。考えすぎずに笑っていたい。物事すべてに誠実でありたい。目の前の人に優しくありたい。怒りを忘れずにいたい。唯ひとりを愛したい。誰ひとり傷つけずにいたい。ひとつを取ればひとつが溢れる。もう少しだけ季節に鈍感であればよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?