見出し画像

夢日記 2023年12月16日(土)

TADCの皆(P,R,J,Gかな…CやBはいない)がすんごい高い所(下を見たらまさに街が見える感じ)でブランコしていたので話す事は出来なかったが一緒に(隣で)ブランコをしていたという夢…?(Pの隣でブランコしてたと思う)
・ブランコは大きいのが2台、小さいのが1台あった
・夢の記憶が2つに分かれている(?)のであまり混乱しない様に

詳細

1
夢の中で私は学校の行事?で遠足(遊園地みたいな所)に来ていた?のかな
そこではライブ会場があったり、後は学校?(自分の学校かどうかは不明)があったりしていた。実際そこで私がライブで演奏していたと思う

2
意味不明な話になるけど、私は学校にいて学校では某S会社に所属しているA?っていうグループの内の1人…Mがサプライズで学校に来ていてクラスメイトの前で歌っていたみたい…私はその時何故か寝ていて、Mが歌っている最中に(寝言なんだけど)歌ってしまってそれで謝って学校から出て行った
学校から出て行ったらグラウンドみたいな感じになっていたけど途中から遊園地(みたいなものが置かれていた)になっていて明らかにおかしいと感じたが気にせず歩いていたその時…

蜘蛛に噛まれてしまった、しかもなんかすごいデカいやつで頭が人間になっているのにも噛まれた(黒と黄のしましま)多分2,3匹に噛まれた、同時に噛まれたという訳ではない

元々、学校に蜘蛛が多かったのはあったんだけれどね(小さい蜘蛛が近くに来ていたら殺していた)

私はやべえと思い、とりあえずここから離れなくてはと思った(周りに蜘蛛がいっぱいいたから)
夢中になって逃げながら走っていた
そうしたら1みたいな場所?に辿りついた
私がそこで見た景色は楽しそうにブランコしていたTADCのR,G…

そしてPの姿だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?