デカチンと銭湯

https://note.com/chinpo/n/neeb3d933bb8f は前のアカウントで書いたものです

僕はたまに銭湯に行きます。理由は気持ち良いからです。
もちろん、大きなお風呂に入れる気持ち良さもありますが、自分のデカいチンポを見せつけることができる気持ち良さもあります。
これはデカチンの人しか味わえない気持ち良さだと思います。タオルで隠さず、ズルムケのデカチンをぶら下げて歩いているとチラチラと視線を感じます。子どもの頃からデカいチンポを羨ましがられていたので、恥ずかしさは特になく、誇らしい気持ちになります。

僕のチンポがデカいことを知らない友人が銭湯で僕のチンポを見たとき、思わず「デカっ…」と漏らしていました。「うん、まぁ」みたいに返事をしながら友人のチンポに目をやると、彼のチンポのサイズは僕の半分から3分の1くらいのサイズでした。彼は股間が見られないようにタオルですぐに隠していました。その後、体を洗ったり、湯船に浸かったりと普通に銭湯を楽しんでいました。暑くなったので、僕も友人も湯船の縁に腰掛けました。僕はチンポをタオルで隠していませんが、友人はしっかりとタオルで隠しています。彼は僕の温まってダランとしたデカチンを見て「デカいなぁ」などと言いました。僕は自分のデカいチンポを軽く握りながら、冗談で「銭湯なんだからタオルで隠さなくてもよくない?デカいチンポの横に並ぶのがそんなに恥ずかしいの?」と言うと、「ここまで差があるとホントに恥ずかしい。」と返ってきました。ちょっと悪いことをしたなと思いつつも、オスとして自分が上なんだなと改めて思いました。
友人は脱衣所で体を拭くとすぐに服を着ていましたが、僕はチンポを隠さず扇風機の風を浴びたりしていました。こういったことが積み重なって、性格や行動に影響を与えているのかもしれないと思います。

最近、南青山の清水湯に行くことがありました。高濃度炭酸泉&シルク風呂の前に並んでる椅子に座ると、浸かってる人からチンポが丸見えになります。自然にデカチンを見せつけることができてよかったです。若い人の方がチンポのサイズを気にしているからなのか、若い人の方がチンポをチラチラと見てくることが多い気がします。そういった人がお風呂から上がる時はチンポをチラッと見てみると、かなり小さいことが多いです。
また、チンポをタオルで隠して座っている時と隠さず座っている時で、どちらの方がお風呂を譲ってもらいやすいかを何度か試してみました。明らかにチンポを隠していない時の方がすぐにお風呂を譲ってもらえました。相手のチンポがデカいとわかると行動が変わるんだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?