見出し画像

みなさんと仲良くなりたいので自己紹介します。生い立ちとかめっちゃ自分語りします。


こんばんは。くらげです ଳ .◦


今日からnoteに、私の本音、悩み、彼とデートした日記、あと自己実現に関する話など、140字では説明できない&拡散されたら少々困るけど伝えたいことを書いてみることにしました。



目的は、みんなにもっと距離を近くに親近感感じて欲しくて・・・♡笑



だからみんなに話かけてるって意識で書きます!



本当は動画とか音声だともっと親近感湧くとは思ってて一応挑戦だけしてみたことはあるんだけど、私めちゃくちゃ内向型で喋り下手くそなので、対文字が居心地いいという結論に至りました😭


(あ、最近流行っているclubhouseアカウント開設したのですが、使える気がしないこわい🥺)




直接対面で会うよりも、遠隔の方が顔が見えない分緊張してしまう笑

画像6



でもいつか対面かzoomか非公開リンク?のYouTubeとか何かしらの形で、みなさんにノートレッスンや恋愛相談、インテリアコーディネートで関わる機会をもちたいと計画中( ੭ ・ᴗ・ )੭♡




では、今年に入って私を知っていただいた初めましてな方も沢山いらっしゃると思うので今日は自己紹介します!


自己開示が仲良くなるはじめの一歩( ੭ ・ᴗ・ )੭


私は、

1998年生まれの22歳 女 身長172cm

現在大学4年生

(ちゃんと単位取れていたらもうすぐ卒業!)

画像7

画像5


↓こんな私の生い立ち


長崎で生まれる。


大阪に引っ越す。


小学校の時はキックベースボールっていうマイナーなスポーツで全国大会優勝しました(ドヤ)


長所は足が速いこと・・・だった🥺



プロフィール帳の〇〇な子は誰?的な欄の、面白い人欄にいつもランクインしてました笑


中学・高校はバレーボール部ガチ勢で朝も夜もバレーボールしてました。



筋トレやダイエット法は、この時期に恩師から教えていただいた筋トレ方法の他、自分でもひたすら考え、習得しました!!

画像13

画像14

中1のとき監督から作れって言われたバレーノートきっかけにノートを書く面白さにハマりました。


自己啓発本に目覚めた中2でした。


(恥ずかしいオリジナル自己啓発本を沢山書いていましたw)



高校は年中カーディガンと日焼け止め、日傘を欠かさず美白を極めました。

共に切磋琢磨した友人もいました。

画像11



同時に2ちゃんねるにハマっておりました。あらゆる美白情報を集めました。あの頃は有志ある2ちゃんねらーが多かった。楽しかった。


画像12

それから自己啓発にハマること数年、スポーツばかりやっていた私でもノートの力を信じなんとか努力を積み重ね第一志望の大学に合格しました。



その後サークルを掛け持ちし京都でのキャンパスライフを楽しんでいました。


画像10


そして化粧品売り場でバイトを始めてから田舎っぺが少し化粧に詳しくなりました。



が、化粧だけでは誤魔化せないものもある。


画像15

ダイエットもがんばった!!



だけどそれでも誤魔化せないものもある。



私は高校生の頃からしたかった、整形と歯列矯正と奨学金を稼ぐことにに明け暮れておりました。😇(その辺は別に隠すつもりはないけれど今更公にすることでもなく、大学生にありきたりな一部始終ですので割愛♩詳しくはサブ垢に。)






そして大学3年の夏休みに、アイプチで伸びてしまった一重まぶたの小さい目を韓国で大きくしてもらいました💉

画像3



帰国後、ダウンタイム中にTwitterを開設。


3度目の歯列矯正のため8本抜歯

全身脱毛開始

美容皮膚科に通うのが好きでした


そんなTwitterライフも慣れてきたころ、

おジャ魔女とプリキュアのツイートで大バズりし、バイト先の好きな人に垢バレしました。

画像4

(2ちゃんまとめに初めてまとめられて嬉しかった笑)



8ヶ月後、その彼とは片想いの日々でしたが告白してお付き合い開始😭💓



付き合ってもうすぐ10ヶ月です。早い〜!



彼は7人目の彼氏ですが、

もう私の理想の運命の人とびびっときているので結婚する婚約済み☺️💓笑



付き合ったすぐの頃、頭お花畑だったので


「顔・スタイル・性格全部全部大好き!!!」って昔Twitterで叫んだら1.5万いいねもらえてはっきり言って調子乗ってました🥺笑

画像1

(すぐ別れそうって言われてたけど、まだまだラブラブ🥰)



そして




大好きな人であると同時に、彼はこの頃の私の腐った根性を叩き直して救い出してくれた恩人です🥲



本当に感謝してる🥲





そんなこんなで喧嘩ももちろんするけどいつも仲良しでいられています。



Twitter更新してなかった時は、卒論終わるまで絶対更新しない!って自分ルールで放置してて


早く終わらせてツイッタランド戻りたい!って思ってたけど終わらなくて😭


先延ばし魔も住んでいました。笑



ですが無事提出、口頭試問も終わり



今とっても暇なので



ツイッタライフを楽しんでます🙃



こんな感じで来年度もマイペースに皆さんに発信していきます


テクノロジーの進歩ありがとう ߹𖥦߹




そして早く同棲したいっ ̫ -˘♡


でも結婚する前に同棲するのも良くないってきくし悩むね


今回はこんな感じで終わります♪


読んでいただきありがとうございました♡


あ、セルフプロデュースノートはみんなの卒業式、新生活シーズンに向けて必死に改訂版作成中です!卒業式はみんないつくらいなのかな?

画像9

ではお楽しみに♡



あと盛れなかった自撮りもここでこっそり供養・・・ ߹𖥦߹


おやすみなさい😴

画像2

画像9

くらげ 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?