見出し画像

お久しぶりなので、自己紹介から。

\おひさしぶりです/

ながらくnoteを放置しておりましたが、
最近、温泉が湧き出るように、
溢れんばかりの心の声やアイデアが浮かんでくるので、
ジャーナリングを始めようと思い立ち、
せっかくなら誰かの心に響けば…とnoteに記していくことにしました。

これまでの記事は(専業主婦時代の記事だし、スクール時代の課題の記事でちょっと堅苦しめだし、恥ずかしいから)下書きに戻しているので、
改めて自己紹介します~

<自己紹介>
くまりなです。
地方在住。アラサー。主婦3年目。
新卒3年目で医療業界での仕事をやめ、専業主婦になる。どこでも働いていける力をつけたい!と思い立ちWEBスキルを学べるスクールに通う。その後、ご縁があり、IT業界へ。現在は、IT企業でカスタマーサクセス業務。
温泉、コーヒー、韓国コスメ、カレー…食べ物全般が好き。
好奇心旺盛で、知識欲が高め、だが、飽きやすい。
今は、生活に興味があり(?)、お金の勉強や断捨離にはまってます。

くまりなの概要

これまでの人生(急に大規模)、
人の目や評価を気にして”他人軸”で生きてきて
自分のやりたいことや向いていることがわからずもやもやとしている期間が多かった(特に社会人になってから)のですが、
最近、
いろんなことに挑戦することで自分の考え方が変わり生きやすくなってきたなって感じています
そんな気持ちの変化や、今までどこかでストップしてしまっていた心の声をゆるゆる発信していこうと思っています~
例のごとく、急に辞めるかもしれないし、続くかもしれないです。

\では次の記事で/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?