見出し画像

無傷

携帯は。2代目カメラレンズカバー。今3代目。
携帯は2年経ってない…くらい。

携帯カバー・画面保護シールも2代目、確か。
一新したから。

助手席から脚元へダイブ。拾い上げたら此の様。
急ブレーキとかでは全然無い。

ホントに集中線みたいな割れ方するんだー。
Windowsみたい。と思った記憶。

PC画面割れた風の壁紙

今の携帯、気に入っているが 大きい・重い。
とは言え携帯。iPad miniより小さい・軽い。
次も大きいの買うと思うー。画面が大きいのは正義。

本体無傷だが、アクセサリー代は過去の比にならない。
Lightningケーブル同様、時代経過による品薄が恐い。

レンズカバー、中々剥がれないから放置していたのだが、
幾度か落とした衝撃で或る時剥がれた。

丁度望遠用のレンズだったらしく、
ある程度迄は普通のカメラとして使えたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?