見出し画像

ドールショウ68 販売予定品

制作に集中出来るっていいですね…。
地元に戻ってきて、年内はゆっくりしているkozzzyです。
来月のドルショ、スペース頂けました。

ドールショウ68冬 2023年1月22日(日)
都立産業貿易センター浜松町館2-5階
11時開場15時半終了
入場料(パンフレット代金)1500円(8:00-15:00)
先行入場整理券1000円(8:00-未定)

4D-47,48 kozzzy

地元から参戦しますので14時半目安で引き上げる予定です。

今のところ、下記を持っていく予定です(1/10更新)

ナインが増えました。
素人ながら髪をちょっと弄らせていただきました。



 : 重ね着風カットソー(ネイビーカットソーに白カットソーの組み合わせ)
背面8分ベルクロ開き。
ハンドパーツを外し、下から履かせるように着用して下さい。


 : タートルネック 黒
少し薄手のウール地なので、ちょっと肌が透けます。
インナー用でタイトめ+着丈長めに作りました。
パンツイン着用推奨です。
襟ぐりの大きなものと合わせて着用していただいてもいいかも。
背面8分ベルクロ開き。
ハンドパーツを外し、下から履かせるように着用して下さい。


スキニー風パンツ
今回パターンを新しく引き直したんですが、多分自分以外は気づかない変わりよう…
黒、ベージュ、グレンチェックの3展開/すべて綿素材です。
前ポケット/後ろポケット/ベルト通しが標準仕様です。
前のポケットには親指を引っかけていただいたり、きついですが手を全部入れることも可能です。
後ろポケットは、親指ぐらいしか引っ掛かりません。
以前も作っていたベージュのパンツと同生地です。
後ろスナップ開きになります。
足パーツを外して着用して下さい。


今回はコートとバッグに新しく挑戦してみました。


コート 霜降り/ワインレッド/ヘリンボーン
立ち襟とまではいかないデザインのコートです。
縫い目利用の脇ポケットがありますが、
袋になっていないので、物を入れると落ちます。
スリット等はありませんが、総裏仕様です。
実は別のデザインを考えていたんですが、生地が厚くて適しませんでした(泣)
Sホック、ループ引っかけです。


左 : 型押しレザートート
型押しレザートートは断ち切りのままの製品なので、
そういうのが気になる方は控えた方がいいかも。
底に板を入れてあります。


右 : 英字バッグ
フラップを止め付けてあるので、開閉は出来ません。
英字がランダムなので、1個1個違う柄出しの商品になります。
会場で是非選んで下さい。
底に板を入れてあります。


momokoも一人増やしました。
マフラーも販売します。が、毛が抜けます。
毛が抜けて服にくっつきます。
そのあたりご理解頂いた上で、ご購入下さい。
マフラー無しの写真。


タートルネック 
少し薄手のウール地なので、ちょっと肌が透けます。
インナー用でタイトめ+着丈長めに作りました。パンツイン着用推奨です。
襟ぐりの大きなものと合わせて着用していただいてもいいかも。
背面8分ベルクロ開き。
指先が引っ掛かるので、袖口はちょっと広げ気味に着用して下さい。
下から履かせるように着用して下さい。
七分丈パンツ キャメル/ヘリンボーン
キャメルはカットソー生地、ヘリンボーンはメンズコートと同じ生地です。
ジャストウエストサイズです(ローライズではないです)
両脇にポケットがあります(底抜けです)
後ろスナップ開きです。
英字バッグ
左写真が表、右写真が背面になります。
1枚パターンで作成しましたので、背面は文字が逆さまになります。


また何か増えたら追加します。
当日はよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?