感謝とラブは伝えてゆくもの
感謝もラブも恥ずかしくなって伝えられずじまい。伝えることからひょいひょいと避けてしまっている気がする。
これじゃいけない。30歳の目標は「気持ちはちゃんと伝える」こと。
感謝とラブを伝えようと急に思い立ったので、ばれないようにこっそり、靴棚とかポストに急いで投げ込む勢いのラブレター。🍋
一部始終、帰りに何も無いところでつまずくとこまで見られてそうだけど、下書きにしたら数ヶ月そのまま放置して結局消しちゃうので、いまの熱量のまま推敲ゼロでお送りします。
直感的に生きているわたし、あらこの子はきっとどこか通じるものがあるぞ!とビビっときたのです。ぽかぽかあたたかくて、かわいくて、でも悩みつつしっかり歩んでいるのが伝わってきて。
同じ年でね、ああ私も頑張ろうだなんて、柄にもないことを思っているよ。
3年位前のわたしに「今こうなってるんだよ~~~♡」って伝えたら驚くんだろうか。それとも「あら~~~~~(納得)」な反応なのか。どうなんでしょう。
いろいろ察する女なので新幹線移動してるよね?みたいな話題が出たときにあらら、ってなってました(これははじめて言った気がする)。
直接会ったことはないのだけど、もうね、早く会いたい。話したいこと、やりたいことがめちゃくちゃあるの。似てるところも違う考えのところも、いっぱい話聞いて、直接話したいな。
追伸:立会人の方にはときどき「どう思う?」って聞くので、話の要点を聞いていてくれるとうれしい。お礼の品としてコーラとポテチお渡しするので…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?