見出し画像

なっちゃんことなつのしんさん、出版決定!アダルトチルドレンをテーマに、読む人にやさしく希望を与える1冊に。

Twitterでご縁をいただき、
交流させてもらっているなっちゃんこと
なつのしんさん

ライターとして活躍されているなつのしんさん。
ご自身の経験ももとに、
日々のツイートやメディアで
発信されることばたちは、
理由のわからない生きづらさを抱える人に向けて
勇気や希望、生きるヒントを与えてくれます。

先日は、自信のない人向けのエッセイを書かれ、
こちらも多くの方に読まれて好評でした。

そのなつのしんさんが、一昨日ツイートで
本を出版することを発表しました。

日本人の半分を作家にしたい。
残すべき「なにか」を持つ人すべてが
出版できる時代をつくりたい。

その想いを持ってまんがびとを率いる
平田学さん

とのやりとりの中で、
出版することとなったとのことです。
編集は他の皆さんの時と同様に
なぎさんこと椥辻夕子さん

現時点でわかっていることについては
出版するということ。
そしてアダルトチルドレンを
テーマにした本であるということで、
これから詰められていく
詳細もあると思います。

私自身、なつのしんさんとは
Twitterで頻繁に交流させていただいており、
そんな仲良くさせていただいている仲間の
出版は素直に嬉しいと思いましたし、
他の皆さんの時同様、同時に、
私自身の文章についても、
これまで以上にちゃんとやろう。
そう思わせてもらいました。

読む人にやさしく、
生きる希望やヒントを与えてくれる
なつのしんさんのことばが
また広がっていくこと。
とても嬉しく思います。

さらなる続報や詳細については
追って明らかになるのを楽しみに、
この出版決定を祝い、応援していきます。

なつのしんさん、出版おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?