見出し画像

大戸村メンバーでオフ会。さまざまな強みに、可能性の広がりを感じた夜。

昨夜は大戸村メンバー4人でのオフ会。

東京駅近くの四十八漁場に集まりました。

お酒を楽しみつつ、
海鮮料理やあんこう鍋をいただきながら、
いろいろな話題で盛り上がりました。
Twitterでつながった仲ですし、
大戸村というコミュニティの集まりなので、
村のことや、Twitterの話題も多かったですね。

話をしていく中で、
皆さんそれぞれ年齢や職業も異なりますし、
得意なことや経験したこともそれぞれ。

みんなそれぞれに強みを持っていて、
今回は4人での集まりでしたが、
それでもみんなで力を合わせることで
できることもたくさんありそうだと思いました。

現在、大戸村のメンバーは40人を超えましたし、
なおさら、たくさんの可能性があるんじゃないか。
そんなことを感じた夜でした。

集まった皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?