見出し画像

新宿でゆみ会。新しい出会いもたくさんあり、さらなる可能性の広がりを感じた夜。

Twitterでご縁をいただき
仲良くさせていただいており、
大戸村メンバーでもあるゆみかさん。

普段は北海道で活躍され、
その好奇心と行動力で
さまざまな挑戦をされている
「挑戦するお母さん」で、
私も多くの刺激をいただいています。

この週末、ゆみかさんが
東京に遊びに来てくれたのに合わせ、
昨夜はオフ会「ゆみ会」で集まりました。

お店は新宿・歌舞伎町のマジカルスパイスさん。

お料理やお酒を楽しみつつ、
いろいろな話題で盛り上がりました。
参加者全14人の自己紹介だけで
1次会の3時間の大半を使うほど。

個人的には初めて会う方とおなじみの方が
いい感じの割合でしたので、
新しい出会いにも恵まれ、
楽しく交流するとともにまだまだ知らないことも
たくさんあって良い学びを
得られたように感じました。

交流していく中で、
皆さんそれぞれ年齢や職業も異なりますし、
得意なことや経験したこともそれぞれ。

みんなそれぞれに経験や強みを持っていて、
みんなの力を合わせることで
できることもたくさんありそうだと
改めて感じた夜でした。

そして、今回の会場になったお店。
アジアンケバブのお店で、
お料理も美味しかったのですが、
お店の方の対応が素敵でした。

当初21時までの予約を
1人1,000円の追加料金で
1時間延長してそのまま2次会が
できたのは嬉しかったですね。
祥二さんの手配にも、感謝です。

ゆみかさん、東京に遊びに来てくれてありがとう!
集まった皆さん、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?