見出し画像

明日10月7日、ロアッソ熊本-ジェフユナイテッド市原・千葉戦。えがお健康スタジアムでコラボ、ゲーフラ撮影会を開催致します!

【明日10月7日は、熊本-千葉@えがお健康スタジアム】
ジェフユナイテッド市原・千葉は明日10月7日、えがお健康スタジアムで
ロアッソ熊本とのアウェイ戦。
私も遠征し、現地観戦致します。
個人的には、3年連続の熊本遠征。

【試合前、ゲーフラコラボ撮影会を開催致します!】
このえがお健康スタジアムでの試合前に、
両チームのサポーターによるコラボイベントとしての、
ゲーフラ撮影会を開催致します。

【ゲーフラコラボ撮影会・開催概要】
概要は以下の通りになります。

【場所】
えがお健康スタジアム
ロアッソサポーター入場口前の芝生エリア
※以下画像内、星印のあたり

【時間】13時30分

※基本路線としては上記の通りですが、現在はロアッソサポーターさんとの
最終的な調整中で、変更の可能性もあります。

【ロアッソとジェフのゲーフラコラボ撮影会、再び】
ジェフとロアッソの対戦カードでは5月のフクアリでの対戦時、
試合前に両チームのサポーターによるコラボイベントとしての、
ゲーフラ撮影会を開催致しました。

その時のレポ記事はこちら。


この時のゲーフラコラボ撮影会を楽しみ、
そしてフクアリへの来場にも感謝し、
また熊本での対戦時に開催できればと思い、
明日の対戦を迎える状況でした。

そしてこのツイートでゲーフラコラボ撮影会の呼びかけ。

このツイートにたくさんのリツイートや
いいねをいただき、撮影会の需要を改めて確認。

今回私はアウェイのサポーターで、
現地の事情については完全に素人なので、
反応してくださったロアッソサポーターさんと
相談しながら、今回の開催に至りました。

今回の対戦で、こうしてゲーフラコラボ撮影会を
開催できること、嬉しく思います。
5月にフクアリで交流させていただいた
皆さんとの再会も楽しみにしております。

【こうした交流が、遠征の楽しみや地域の活性化に】
試合、応援はもちろん全力での真剣勝負。
ですが、それ以外ではお互い愛するクラブを、
そしてJリーグを盛り上げていく仲間。
この撮影会を通じての両クラブサポーターの
交流などを通じて試合以外の時間も楽しみ、
またそれぞれのスタジアムに行く楽しみや、
次の対戦での遠征のきっかけにもなれば
地域の活性化にもつながると思うのです。

ゲーフラをお持ちの皆さん、
普段の観戦時に撮影されている皆さん、
お気軽にお越しいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?