見出し画像

TOMORROWGATEさんで実施中、#ブラックなインターン総選挙。私は #ブラックな祭り でのご縁をきっかけに、Miuさんを応援致します!

世界一変わった会社、オモシロイ会社を目指す
大阪の会社、TOMORROWGATEさん。

そのTOMORROWGATEさんでは
11月5日から12月5日までの1ヶ月間、
『ブラックな学生インターン総選挙』を
実施しています。

この総選挙は、TOMORROWGATEの
学生インターン生が企画したもの。

社員の皆さんとインターン生の距離を近づける。
そんなきっかけをという想いを持ち、
それぞれの自己成長に関われればと
考案された企画とのことです。

実施期間は前述のとおり
11月5日から12月5日までの1ヶ月間。

インターン生にとっては、
人生で最も自分を知り伝えていく
1ヶ月となりますし、
自分の価値を自分で作っていくことの
大切さを感じる期間になります。

TOMORROWGATEでの総選挙といえば、
6月に実施された『ブラックな社員選抜総選挙』を
思い出しますね。

今回の『ブラックな学生インターン総選挙』も
6月の社員総選挙と同様に、
選挙期間内の、Twitterフォロワーの純増数、
いいね、リツイートの数が最も多い
インターン生が優勝というルール。

エントリーしたインターン生20名が、
それぞれのやり方でこの総選挙に臨みます。

このブラックな学生インターン総選挙。

私は誰を応援しようかと思っていましたが、
11月11日に開催された #ブラックな祭り での
やりとりを経ていただいたご縁をきっかけに

Miuさんを応援することを決めました。

Miuさんが最初につながったインターン生
という一見些細なきっかけではありますが、
この「最初の~~」って実は
大きなきっかけだったりしますよね。

もちろん、プロフィールやツイートも拝見し、
コツコツ努力をされ、また素直な方で
先日はこんどうさんのアドバイスから
何か気づきを得られたようで、
これからが楽しみです。

Miuさんだから伝えられることが
必ずあると思うので、
自分を信じて前に進んでいってもらえれば。
そう思っています。

総選挙に興味はあるけど、誰を応援したら?
そんな方は、ぜひ一緒に
Miuさんを応援できると嬉しいですし、
応援に関しては決まったルールはないので、
他のインターン生と合わせて、とか、
何なら全員応援!でも良いと思います。

この『ブラックな学生インターン総選挙』は
本日で14日目と前半折り返しも間近。
私からもできることを全力でやって応援し、
最高の景色を目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?