見出し画像

Sake Base、初の店舗オープンを前にレセプションパーティーを実施!美味しい日本酒を楽しみ、西千葉から素敵な日本酒文化の入口の第一歩を!

【Sake Base、初めての店舗オープン!】
Sake Baseさんが12月18日、
初めての店舗「Sake Base」を西千葉にオープン致します。

住所:千葉県千葉市稲毛区緑町1-22-10
JR総武線「西千葉」駅から徒歩4分、
京成線「みどり台」駅から徒歩6分ほど。

【日本酒を心から美味しいと思える瞬間を】
日本酒を心から美味しいと
思える瞬間を提供する。

Sake Baseをそんな場にしていければと考えており、
全国の酒蔵を巡り探し出した、
それぞれの地元で愛される個性豊かな日本酒を
お客様に楽しんでいただけるような、
そんなお店にしたいと考えているとのことです。

お店では彼らがこれまでに訪れた様々な酒蔵から、
おすすめの日本酒を提供致します。

【開店を前に、レセプションパーティーを開催】
このSake Base店舗の開店に伴い、
15日土曜日と16日日曜日に
レセプションパーティーを開催致しました。

私は2日目の16日に参加。

Sake Baseおちょこを持っている人限定の
こちらのパーティー。

1,000円で彼らおすすめの日本酒が
飲み放題という太っ腹な内容!

ジェフユナイテッド市原・千葉の
ホームゲーム試合後の「サッカー×カクウチ」で
飲んだことのあるものだけでなく、
初めて飲むものも含め、
さまざまな種類の日本酒をいただき、
その1杯1杯のおいしさを感じました。

鯖専用日本酒の「SABA de SHU」
京都の「澤屋まつもと」などなど。

【Sake Baseの新しい一歩、応援!】
このレセプションパーティー。

そして、12月18日の店舗オープン。
西千葉から素敵な日本酒文化の入口に。

Sake Baseはこれまでの活動も
引き続き力を入れつつ、
新しい挑戦の一歩も踏み出します。
私も引き続き、自分のできることで、
応援し続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?