見出し画像

大戸村共同著書、タイトル決定!自分なりの「自分らしさ」を見つけ、築くヒントとなる一冊に。

熱意の伝導師こと大戸岬さんの

「世の中に隠れた卵に光を当てる」
想いに共感して参加した
Twitterのコミュニティ、大戸村。

40名ほどのメンバーが集い、
年齢や職業、好きなことなどの
属性もさまざまで1人1人の
個性が鮮やかに光ります。

その交流の中で、私も皆さんから
刺激や学びをいただき、
お互いを高め合えて来たように感じています。

その大戸村では、有志十名で
共同著書の出版に取り組んでおり、
こちらで以前にもお伝え致しました。

私も著者のひとりとして参加しています。

その共同著書のタイトルが決定致しました。
『十人十志~自分らしさを見つける!生き様の参考書』

5月からスタートして進めてきた
この共同出版の取り組み。

梅雨から夏にかけ、各著者がそれぞれの想いを、
言葉に乗せて書き綴ってきました。

タイトルも決定し現在は
かなえさんのツイートの通り
表紙づくりや原稿の最終仕上げ、
帯文の作成などの段階で
だいぶ完成が見えてきたといったところです。

十名の著者それぞれが、
自身の人生の中で経験し、得てきたもの。
そしてそれを通じての想いなどを
お伝え致します。
読んだ方が自分なりに「自分らしさ」を
見つける、築いていくヒントになる。
そんな一冊に出来れば嬉しく思います。

時間はかかってしまいましたが、
もう少しで続報をお伝えできると思いますので、
しばしお待ちいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?