見出し画像

四つ葉のクローバーの世界地図は、自分の「好き」に素直に、 やりたいことをやりたいと言える世界の広がり。四つ葉アーティスト・生澤愛子さんがクラウドファンディング実施中です!

四つ葉アーティストの生澤愛子さんが
1000本の四つ葉のクローバーを集め、
世界地図をつくるという挑戦をする
クラウドファンディングプロジェクト
『テレビでも話題!世界初、四つ葉のクローバーを1000本集めて、世界地図をつくります。』を実施中です。

四つ葉のクローバーで世界地図をつくる

1万本に1本しかないと言われる
四つ葉のクローバー。

そんな四つ葉のクローバーのなかでも、
特に素敵なものだけを1000本集めて
世界地図をつくる挑戦を、
今回のプロジェクトで行います。

四つ葉の素材の良さを生かし、
アクリルと組み合わせて
影がきれいな作品にするとのこと。

好きの思いが、四つ葉に気づく力に

物心ついたときには四つ葉探しが
大好きだった愛子さん。

好きという思いが、
四つ葉のクローバーが光って見える感覚になり、
瞬時に見つけられるようになっていました。

生涯で見つけた四つ葉は
なんと10万本を超えるとのこと。

悩み苦しみ、模索した中で自分の好きに向き合い、四つ葉アーティストに

そんな個性を持っていた愛子さんでしたが、
周囲の人たちとの違いに戸惑い、
同調圧力に悩み苦しんだ過去も。

模索していく中で、自分の好きに向き合い、
そして四角大輔さんとの出会いをきっかけに、
勇気を出して発信したことが、
四つ葉アーティストとしての活動のはじまりでした。

大好きな四つ葉のクローバーを用いて
自然の素晴らしさと都会の良さをミックスし、
人の心をよりよくそして豊かにしたい。
その想いを持ち、活動されています。

プロジェクトの詳細

この『テレビでも話題!世界初、四つ葉のクローバーを1000本集めて、世界地図をつくります。』

目標金額は42万8千円としていましたが達成。
作品の制作費(運送費なども含む)
発信費(動画制作など)
リターンに充当いたします。

予定より多く集まった場合には、
追加で十数点作品を制作したり、
のちに個展も開催し、
たくさんの方に楽しんでいただけたり、
ポジティブなエネルギーを届ける
きっかけをつくりたく思っているとのことです。

現在受付中の支援は
3,000円から全11コース。

リターンもそれぞれ異なりますが、

サンクスレター
クローバーを用いた作品

などをお届けするとのことです。

また、今回製作する、四つ葉のクローバーを
1000本集めた地図も実際に見ていただくための
個展も開催するとのこと。

その際の、オープニングイベントの
招待チケットが全コースのリターンに
合わせて付きます。

なお、個展の開催時期は
新型コロナウイルスの状況を鑑み、
決定するとのことです。

詳細については、
『テレビでも話題!世界初、四つ葉のクローバーを1000本集めて、世界地図をつくります。』
ページを参照ください。

自分の「好き」に素直に、自分のことを好きになれる未来を

「好き」という感情。
それはひとりひとり違いがあり、
そのひとつひとつが尊いもの。

愛子さんが小さなころから大好きだった
四つ葉のクローバーでつくる世界地図は、
世界中の人が、自分の「好き」に素直に、
やりたいことをやりたいと言える世界の広がり。

自分の「好き」に素直になることは、
自分のことを好きになることでもあります。

私も、愛子さんの想いに共感し、
このプロジェクトに支援いたしました。

支援募集期間は2020年7月10日まで。
宜しかったらこのプロジェクトに一緒に参加し
今日よりも自分のことを好きになれる未来を
つくっていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?