見出し画像

熱意の伝導師・大戸岬さん、第2弾の出版が早くも決定!再び「熱意」を届けます!

Twitterでご縁をいただいている
熱意の伝導師・大戸 岬さん

#大戸村 の村長としてもお世話になっています。

サッカー選手としてU-18日本代表候補にも
選出された経験を経て、
現在は世に隠れた素敵な人たちに
光を当てていく活動をされています。

日々のTwitterでの発信も、
熱さとともに人を思うやさしさに
満ちている素敵な方。

私も、いつも岬さんの発信から
気づきや勇気をもらっています。

先日、2月22日には初の電子書籍
『今日は残りの人生の初日』を出版、発売した岬さんですが、
早くも第2弾の書籍出版が決定しました!

今回は、
平田学さん
四葉かなえさん
とのチームで作られるとのこと。

日々のツイートでは、
サッカーで培った熱意とあと一歩のところで
プロの夢が流れた挫折経験から、
行動するための「熱意」を発信する岬さん。

現時点ではまだ出版することだけが
決まって公表されていることですので、
詳細については全くの未定、
なんなら本日3月5日の23時まで、
皆さんから意見を募集中ですが、
きっと「熱意」の詰まった1冊に
なることと思います。

続報や詳細については
追って明らかになるのを楽しみに、
この出版決定を祝い、応援していきます。

岬さん、第2弾の出版おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?