3月12日(土)『CMU企画会議~あなたの好きを講座にする方法』登壇致します

ちゅうもえサロンの分科会からスタートした、
ちょっとした好きなことや得意なことをシェアする会のCMU。
http://cmu-x.com/

先日も、和菓子の世界をシェアする内容の講座があり、私も参加しました。
第12回CMU『Storyから読み解く和菓子の世界~#おくりもの上手』

https://note.mu/_koba_/n/n9a7f53da693e

そのCMUで、ちょっとした「好き」や「得意」を
プチ講師としてシェアするにあたり、
初めの1歩を踏み出すその前の段階をサポートするイベントが
3月12日(土)に開催され、私も過去の講師経験者として登壇して
経験談等をお話しさせていただき、プチ講師候補者の皆さんを応援致します。

詳細は、CMUの告知ページをご覧ください。
http://cmu-x.com/event/160312cmukikaku.html

※なお、この企画は「ちゅうもえサロン」の分科会、
「ちゅうもえイベント部」に参加されている方限定のイベントとなります。

私も、2014年3月の第3回で「資産運用」をテーマにプチ講師を経験し、
自分が長く続けてきたことをさらに興味を持ってもっと好きになり、
また、自分の自信にもつなげることができ、
経験して本当に良かったと思っています。

皆さんも、ご自身の「好き」や「得意」を
プチ講師としてシェアしてみませんか?


////////////////////////////////////////////////////////
私のnoteです♪ ⇒ https://note.mu/_koba_
私のブログです♪ ⇒ http://koba-since2014.blog.jp/
Instagramはこちら♪ ⇒ https://www.instagram.com/_k0ba_/
Twitterもよろしければ♪ ⇒ https://twitter.com/_k0ba_
////////////////////////////////////////////////////////

Last Update 2016.02.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?