見出し画像

学生向け相談サービス「Hanar」で毎週日曜日の夜にライブ配信をスタート!学生も社会人も、明日からの一週間のヒントに。

学生さんたちが、自分らしく生きる思いを
叶えることを応援する相談サービス「Hanar」

毎週日曜日にライブ配信、はじめました

5月より、毎週日曜日にライブ配信を
スタートいたしました。

これまで4回実施され、
毎週日曜日の20:30スタート。
1回40分ほどの配信を行います。

毎回異なるテーマで、運営の3名が話します

こちらのライブ配信ですが、
回ごとに異なるテーマで、運営の3名

ちさとさん
あやさん
たくみさん

がお話しいたします。

過去の配信では
「行動力」「感謝」「タイムマネジメント」
などがテーマに。

配信ではチャットでのコメントも
随時募集しており、
双方向型コミュニケーションでの
配信をつくろうとされているようですね。

私もちょくちょく視聴していますが、
お三方がいい雰囲気をつくり
楽しく配信している様子を感じています。

明日からの一週間のヒントに

もともと、学生時代に相談できる大人が
もっと身近にいて、
ラフに相談出来たらよかったと考え、
立ち上がったHanar。

このライブ配信でも
学校では教えてくれない、本当に大切なことや
さっそく使える、具体的なアクションなどを話し、
明日からの一週間を変えていくための
ヒントが詰まっています。

コメントで参加してもOKですし、
ラジオ感覚で聴くだけでもOK。
視聴のしかたは自由です。

学生の方も、社会人の方も。
日曜日の夜に視聴してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?