見出し画像

今週末も開催します。立川志の彦さんのオンラインこども落語会は、8月2日日曜日の朝!

ロッポンギ落語でもおなじみの
立川志の彦さん。

今週末8月2日も、オンラインでの
『夏休みオンラインこども落語会』を
開催いたします。

先週からスタート、こども落語

ここ最近の新型コロナウイルスの
陽性者の再増加を受け、先週末の4連休は
外出自粛が呼びかけられた東京。

そんなおうち時間を楽しく過ごしてもらおうと、
お子さま向けのオンラインでの落語会を
先週から、開催しています。

開催概要

概要は以下のとおり。

【日時】8月2日(日) 10時00分開演
【場所】オンライン
【会費】1,000円(終演後の投げ銭)
(銀行振込、PayPay、LINE Pay)
【Zoom URL】
https://us02web.zoom.us/j/89938696157
ミーティングID: 899 3869 6157

親子ではじめての落語にも、おすすめ

志の彦さんの落語は私もロッポンギ落語で
参会させていただきましたが、
初心者でも楽しみやすくなっており、
オンラインですので
自宅で楽しむことができます。

また、今回子ども向けということで、
おうちで親子ではじめての落語を
楽しむというのもアリだと思います。

先週末に初開催をし、今回が2回目となる
オンラインでのこども落語ということで、
前回の収穫や反省を反映した形に
なっているかと思います。

こちらでちょっと落語の世界を感じ、
落語の面白さを知ってみるのはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?