見出し画像

04

今日はお引っ越し準備2日目

4年間お世話になった部屋と

お別れの日!

でもそんなことより

初めて会ったお姉ちゃんの彼氏が

天然?で面白くて

優しくって、あ絶対O型だな
(O型でした)

みたいな、ふわふわした人で

彼氏さんの印象強すぎて

今日の感想彼氏さんのことしかない(笑)

お姉ちゃんと彼氏さんと3人で

お引っ越し準備終わってカラオケ行って

お母さんも一緒に4人で焼肉行って

あ彼氏さんにピアス開けてもらった!

右耳から開けたんだけど
ほんとに怖くてお姉ちゃんにしがみついてて

彼氏さんは医療関係のひとだから
まじでなんか医療行為してもらってる気分で

いやほんとオペ感半端なかった(爆笑)

右耳ほんとに痛くなさすぎて

え?今もう開いた?みたいな

そのノリで左耳あけるでしょ

え、痛いなんで(爆笑)

右耳は痛覚ないようです

下めにあけたくて
位置も理想だしほんと開けてよかった!

右だけならもう一個開けてもいいなあ

ピアスって開けたらなんでこんなに
大人になった気分になるんだろうね?!

もうとっくに大人なんだけどね



あと、私って結構なんでも一人で
できるって思ってたけど

家族といると下っ端感やばくて
何一つ自分でできなくなる(笑)

こんなんじゃだめだ〜しっかりしよ

あれ、もう話ごちゃごちゃ

イジリマイハウス
バイバイ
4年間ありがとうね


福岡での未練は米の山展望台に
全て置いてきた!
一ミリの悔いもない!
(未練そもそもないという事実)


今日はここまで

good night 🌖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?