見出し画像

愛‪✝︎

きみがわたしをかわいい女の子にしてくれたの!はじめて話したときのきみの顔かわいかったなあ。わたしが世界でいちばんきみのことすきだよ。なんだかんだたまに電話してくれるのしあわせだったなあ。わたしが世界でいちばんきみのことすきだから。テスト期間のとき教えてっていたら解説書いてくれたのうれしかったなあ。わたしが世界でいちばんきみのことすきなの。なにかプレゼントしたらかならずその日の夜にお礼いってくるところ人間できてるなあっておもった。わたしが世界でいちばんきみのことすきなんだ。おくすり飲んでおかしくなってるわたしに付き合ってくれてうれしかったよ。わたしが世界でいちばんきみのことだいすき。でもきみはわたしのことすきじゃないよね?しってるよ。しってた。それ気づかないほど鈍感じゃないよわたし。わたしへのLINEがそっけないことなんて1年前から気づいてた。わたしより話す女友達がいることも知ってた。わかってる。わかってたよ。でもすきなの。まわりはきみのことかっこよくないって言ってるけどわたしが見るきみの顔は世界でいちばんかっこいいの。顔も性格も声も身長もインスタのプロフもLINEの返し方も電話の頻度も全部愛してる。なのに、なんできみはわたしのこと見てくれないのかなあ。世界ってほんとうに理不尽すぎるよ。こんなに恋愛が辛いなんて思ってなかったよ、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?