見出し画像

君‪‪✝︎

友達が学ランプリ、撮りたくねー??って言ったのに便乗してきみから学ラン借りちゃった。学ランかして!の返信が3日くらいこなかったのは気にしたら負けだよ♩きみの匂いはじめてかいだかも。気持ち悪いけど恋する乙女なので学ランの匂いくらいかぎまーす。わたしわるくないです。なんともいえないこの匂いがわたしはすき!!この匂いがすきなのはわたしだけで🆗だよ♡というか制服に毎日ファブリーズすらしない怠惰な君にわらっちゃった。そういうとこ含めてだいすきなんだけどね~?ああ返したくないなー!!、!明日はもっていくのわすれちゃおっかな。てかテスト期間に学ランプリ撮るとかばかじゃねーの、なんて意見は受け付けてません⚠︎青春なんてしたもん勝ちでしょ。わたしからしたらほぼ空気の君に青春なんて感じてんのかわかんないけどね、でもだいすきなのは変わんないよいつか気づいてねだいすき。ああ、やっぱり学ランは返したくない!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?