見出し画像

夢‪✝︎

悪い夢を見る確率は高い。その反面お砂糖に浸かっているような幸せな夢を見ることもある。夢は辛い。幸せな夢も悪い夢も現実じゃないから。抗うつ剤のせいなのか、前日に飲んだかゆみ止めのお薬のせいなのか結構夢を見る。もう見たくないのになあ。きみが抱きしめてくれる夢も、きみが手を引いてお話してくれる夢も、ぜんぶぜーんぶまぼろしだもんね?惨めだよほんと。変に悪い夢を見るより辛い。虚しい。現実でそんなことありえるわけないから。今日は夢を見ませんように!朝起きたらきみから連絡がとどいてますように。幸せな夢は正夢になりますように。わたしはきみのことしか考えてないから!!!はあ、だいすきなのにな。恋に生きてるきらきらしたおんなのこが羨ましく思うようになった。ほんと、惨め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?